『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『緊急性のある報告』

何ヶ月ぶりの更新でしょうか。忘れた頃にやってくる・・・
いきなり右からやってくる・・・


あ、どうも。左に受け流すのが苦手なけんけんです(;´∀`)


今日はですね、プラザ阪下に行ってました。
毎年、3月21日は誕生祭ということで、
走行料が無料になるという特典に釣られて(w
数多くのライダーが集結するわけです。


で、今年も大勢の阪下仲間と会うことが出来ました。
ビッグネームな人でも、気軽に話していただけるのが、
オフロードバイクの魅力ですね。


そんな中でも、今日は「阪下の猛獣使い」と異名をとる
「アヒル隊長(本人の希望により仮名)」とお話することが出来ました。


「アヒル隊長(本人の希望にy(ry))」は、昨年の「坂内24h」で
阪下に巣食う獰猛なトップライダー達を、手足のように使い、
チームをクラス優勝に導いた偉人です。


そんな偉人の方とお話できて、実に光栄だったのですが、
やはりエロイ人は違います。
更なる高みを目指しておられるようで、
なんと今年は、坂内24hを


一人で!しかもTTR125で!!走られるそうです!!!
走りに専念するために、おやじちゃんを監督に迎え、
230でアイアンマンクラスで優勝を目指すそうです。


こんなスゴイ人は見たことありません。
みんなも、彼を讃えましょう・・・・・合掌(-∧-;) ナムナム(-∧-;) ナムナム

【2007/03/21 20:49】 交友関係 | トラックバック(0) | コメソト(5) |
| ホーム | あけましておめでとうございます>>
comments
----
けんけん監督 み~~~っけ!^^
【2007/04/04 12:00】 URL | くみこ #4jeLTJQM[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/05 15:35】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/06 23:00】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 04:36】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/05 22:59】 | #[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://mechanixbaja.blog59.fc2.com/tb.php/67-f16c9372
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
